だんだん見えてくる

 ただいまディズニー映画の『WALL-E/ウォーリー』を視聴中。
 これを見てみようと思ったのが、たまたま迷い込んだ忍さんという漫画家さんのサイトで、これまた偶然にウォーリーのイラストを見かけたから。
 登場するロボットを擬人化したイラストなんですが、映画を観てると不思議。
 ホントにだんだんと、イラストのような感じに見えてきます。
 忍さんのイラスト恐るべし。そしてディズニー恐るべし。
 実にロボットらしいロボットの造形なのに、人間よりも人間っぽく描き出しますな。
 
 はてさてイラストみたいな感動のラストなのか。
 明日の通勤が楽しみになりますな〜。:D
 

忍さんのサイトで掲載されていたウォーリーのイラストはこちら
 

ウォーリー [DVD]

ウォーリー [DVD]