ひさポタ

 抜歯した部分は、顎の骨の方まで影響がでていたせいか、口を動かすと違和感があります。
 食べたり喋ったりで大弱り。
 大事を取って、今日の定例会はお休みさせてもらいましたよ。
 しゃべれないんじゃ、TRPGの意味ねぇ〜って感じですし。
 でも口さえ閉じてる分には大丈夫。
 血行が良くなると痛みが増すと脅されたけど、それもたいしたことはなさそうですしね。
 
 てことで久しぶりに行っちゃいますか。
 
 10月になって初めての自転車ですよ。
 やっぱり気持ちいいですな〜。
 秋は自転車の季節。気温もちょうどよく、いくらでも走れそうでした。
 そんなこんなで34.7km。チーズケーキ4.8個分。
 歯もそんなには痛まなかったし、またまた各地で猫の写真も撮れたし、久々のポタも楽しい時間となりましたな。
 買い食いだけはできなかったけどね。^^;