グロ画像VS猫画像

 本日は朝から抜歯。
 ごりっと言う音と共にサヨナラ奥歯。
 根本がかなり膿んでたそうで、もう血まみれ。
 何かぶよぶよしたものをまといつつゴロっと転がる歯の姿は、とんでもないグロ画像でしたよ。
 グロ画像で心が病みそうだったので、痛い歯を押しての用事ではカメラを持ち出して猫写真を。
 ひさびさひさびさ。
 癒されるわ〜。
 猫の姿に痛みを忘れさせてもらった土曜日でした。
 
 いつも寝てるな、この子は

 もふもふ。

 なかなか凛々しい。

 自分から寄ってきてくれた猫様。

 この表情、どこかで見たような気が。

 普通にしていると、実は可愛い。

 癒されて帰る頃には、こんな夕焼けにも癒されました。