レスラーを見る前に

 ミッキー・ローク主演のレスラーは、プロレス好きの私としては押さえておきたい映画。
 Bouken_jpさんのお墨付きも得られたので、さっそくとばかりにエンコード開始です。
 しかし私の動画プレイヤーには、すでにダスティン・ホフマンが出てるムーンライト・マイル、コーエン兄弟ノーカントリー、あとブラインドネスと言う映画がすでに放り込まれ済みだったり。
 せっかく入れたんだし、レスラーを見る前にこっちを見ないとですな。
 
 と思ったらゴルフ映画のグレイテスト・ゲーム、あのマッハ!の監督最新作であるチョコレートファイターなんてのもエンコード済みだった。
 
 あらら。
 
 最近みてなかったからな〜。
 ずいぶんと、ためちゃってましたな。

レスラー スペシャル・エディション [DVD]

レスラー スペシャル・エディション [DVD]