JAPAN WORLD CUP 2

 JRAが贈るネタ競馬ゲーム、「JAPAN WORLD CUP」の第二弾が始まってますね。
 風邪っぴきだってのに、うっかり明け方まで繰り返してしまいましたよ。
 相変わらずネタゲームとは侮れないほど、作り込まれてますな〜。
 特に今回は第一弾より、さらに力が入っているみたい。
 前回は勝敗のパターンが少なくて、何回かやれば簡単に勝ててたんですけどね。
 
 それが今回はぜんぜん。
 
 ある馬が勝つパターンに入ると前回は2着も決まっていたので、どれが一着に来るかさえ決めてしまえば馬単で大儲けできたんですよ。
 なのに今回はその二着にもいくつかパターンがあって、なかなか当てられません。
 ついついヤケになってハリボテエレジー単勝で勝負。大ケヤキ手前で頭を抱える日々ですよ。
 
 しかも買ってない時に限って、ハリボテがくるし・・・。
 
 むかしDASH!の連中でピクニックがてら競馬場に行ったことがありましたが、晴れた休日とかノンビリお昼でも食べに行ってみるのもいいかもですな〜。
 
 ・・・いまならハリボテエレジーがもらえるらしいし。
http://www.jra-jwc.jp/