スーパーママチャリGP最高!

 今年も富士SWで、思いっきり走ってきました。
 寝ころべば目の前は青一色。
 富士山もくっきりと見える快晴です。
 前日までバタバタしてて、イマイチ不安なままGP当日を迎えてしまいましたが、その不安が吹っ飛ぶような最高のコンディションでは、張り切らざるを得ませんな。
 特に今回、我がチームはスペシャルな作戦を周到に準備。
 この作戦がハマれば、飛躍的にタイムが伸びるはずなのですよ。
 コース上から写真を撮ることも禁止されたし、もはや全力を出し尽くすしかありませんね。
 
 と言う訳で全力。もう倒れそうになるほど。
 
 ピットに帰ったとたんに倒れ込むほどの全力疾走をした私でしたが、なんと夢の9分台を記録。9分36秒*1という自己ベストを叩き出し、第二走者としてチームを勢いづけることに成功しました。
 まんまと大当たりした新戦法のおかげで、他のドライバーも絶好調。
 前回よりも圧倒的に速いペースで周回を重ね、1200チーム以上も参加してる中でフタケタ台の順位を記録すると言う、ビックリな好成績を収めることができましたよ。
 
 いや〜、がんばったな〜。
 
 もはやママチャリGPに出ないと新年が始まらない感じの我等ですが、新年早々の好成績に笑いが止まりません。
 今年はいい年になりそうですな。:D




*1:一周4.5キロ。