決戦前にドタバタ

 ママチャリGP前日の土曜日は、実に大忙しな一日。
 荷造りだけでも大変なのに、別件で新年会が入っているため時間がぜんぜん足りないんですよ。
 足りないと言えば、正月休み中の走り込みも足りなかったので、少しでもペダルは踏んでおきたいところ。
 
 さらに時間足りなすぎで大弱りですね。
 
 しかもナントカ走りに行ったかと思えば、ここぞとばかりに時間泥棒出現。
 妙に愛想のいい猫様を見つけてしまい、うっかり走り込みに費やす時間をカメラにつぎ込んでしまいました。
 
 こんな時ばかりなぜ?
 
 けっきょく、たいして走れずに新年会へ。チームの集合場所までSTRIDAで出かけて少し追加しましたが、それでも足りない感じでしたな〜。
 そんなこんなで27.9km。チーズケーキ3.8個分。
 決戦前に準備不足を露呈してしまいました。
 このダメな雰囲気を本番の走りで覆せるのか?
 たいへん不安ですが、なんとか覆したいと思います。