山手線ほぼ一周

 ママチャリGP以来、ひさびさの自転車。
 お天気もよかったので、午前中から走り始めました。
 池袋の猫スポットで写真を撮り、雑司ヶ谷で猫をモフリ、新宿ではフリマを冷やかし、渋谷の雑踏を通り過ぎてから何故か表参道に戻り、青山通りをまた戻ってから有栖川記念公園で休憩し、東京タワーを眺め、浜松町の神社で猫を発見し、新橋でも猫を発見し、皇居を眺め、秋葉原で腹が減ってお茶の水へ、豚野郎の待ち行列を眺めて諦め、上野公園で大道芸を見物してから遅いお昼をとり、駒込を通過して帰宅。
 そんなこんなで59.1km。チーズケーキ8.0個分。
 特にしようと思っていた訳ではありませんでしたが、終わってみれば所々ショートカットしつつも、ほぼ山手線を一周するような感じになってましたな。
 ま、山手線圏内は私のポタリングコース。
 いっぺんにぜんぶ楽しんじゃう感じの一日があっても、それもまたよしってことで。:D