ブラッシュアップ

 楽しみにしていたテストプレイ。
 意気揚々とブラッシュアップしたゲームを友人達に見せるはずだったのですが、まさかの事態が。
 朝、MR4Fのスポーク折れを発見するアクシデントで慌てたせいだと思うんですよね。
 残念なことにカバンの中をいくら探しても、このゲームのキモであるはずのギミックが見あたらない。
 そう言えば慌ててSTRIDAを持ち出した際、荷物を部屋に持ち帰ったような記憶が。。。
 
 しかしここで諦める訳にはいきません。
 今日を逃したら、たぶんまた1ヶ月後ですからね。
 
 てことで100円ショップで材料を集め、急ごしらえの代用品を作成。
 見た目はかなり残念なことになってしまいましたが、少しは雰囲気を伝えることができたようでよかったです。
 そんなこんなで18.2km。チーズケーキ2.4個分。
 自転車には乗れたし、ゲームは遊べたし、美味しいモノは食べられたし、猫の写真も撮れたし、今日は充実なお休みでした。
 ゲームを作る方もうまくいって、なんとか面白いゲームに仕上がってくれるといいですな〜。