冬でも楽しい。春はきっともっと楽しい。

 昨日は出かける直前になってスポーク折れが発見されたMR4F。
 まぁ、私にはSTRIDAがあるので問題なかったのですが、折れっぱなしって訳にもいきません。
 
 てことで和田サイクルさんへ。
 
 スッキリしない天気でイマイチ外に出る気分じゃありませんでしたが、スポークを直してもらうとあら不思議。
 魔法の手によって妙に快調になった足回りのせいか、走るのが楽しい楽しい楽しすぎ。
 西荻窪からちょいと大回り気味な帰り道を選んで、走りを存分に楽しんできてしまいました。
 そんなこんなで24.8km。チーズケーキ3.3個分。
 うむ。自転車は楽しい。
 寒くてイマイチな天気の冬でも、やっぱり楽しい。
 これから春がやってくれば、さらに倍ってな感じになることは確実。
 今から楽しみでなりませんな。