蛮勇は奮えず

 D&DのDはドワーフのD。嘘です。
 さてそのD&Dをプレイしようって話が持ち上がって、金曜日の夜、仕事が終わってから集まろうかなんてことに。
 これはドワーフキャラで参戦せねば。
と言うドワーフ好きの使命感に駆られ、なんとか定時であがれないか画策した私。
 
 しかし我等がドワーフ族の蛮勇は奮えず。
 
 やっぱりというかなんというか、23時定時で帰宅することになってしまいました。
 
 残念すぎる。
 
 ただ後から聞いてみたら、この日はキャラメイクだけで終わったみたい。
 なのでキャラを自作しておけば、実際のプレイには間に合いそうですな。
 もう一回ちゃんとルールを読んで、最高にかっこいいドワーフを生み出さねばです。