タバコを吸わない私のシガレットポーチ

 私が愛用しているヤンキースのシガレットポーチ。
 まぁ、タバコを吸わないので、別の使い方ですが。
 その用途とは、W-ZERO3用の携帯ポーチとして。
 メタルケース入りのW-ZERO3は、まるで弁当箱のようにデカくて、普通の奴だと入らないんですよね。
 けどヤンキースロゴの入った、アメリカンなシガレットポーチならピッタリ。
 スーツにも合うシックなデザインでしたので、ほぼ毎日、ベルトにぶら下げていました。
 
 おかげで、もうボロボロ。
 
 すっかりすり切れ、酷い有様に。
 泣けます。
 ただ困ったことに、もうどこにも売ってないんですよねぇ。
 新しいのが欲しいところなんですが。
 ヤンキースロゴも確認できないほどの状況ですが、ぴったりなポーチが見つかるまでは、まだまだ頑張ってもらわないならないようです。