だんだん普通へ

 土曜日はいつもより1時間も早く作業開始予定。
 しかもけっこう重要な作業なもんだから、「電車が遅れてて」で遅刻が絶対許されない状況だったり。
 今の運行状況の中、遅刻しないためには余裕をもった出社をするしかありません。
 てことで、さらに1時間早く出社を決断。
 つまり2時間も早く家を出ることに。土曜日なのに。
 しかしいざ家を出てみるとビックリ。
 普通に現地まで到着してしまいました。
 おかげで早く出た分まるまる時間を潰すハメになりましたよ。
 いや、もちろん遅刻しないで済んだのでよかったんですが。
 ちょっと心配しすぎたようですな。
 あれだけの大震災で当初はどうなるかと思ってましたが、電車の動き方を見ても、やっぱりだんだん普通に戻ってきてるんですね。
 すごいもんですな〜。