非電源系

 節電が叫ばれる昨今。こんな時こそTRPG
 我が武闘派クレリックの詳細を詰めるべく、D&D第4版のプレイヤーズハンドブックを手に入れなければなりません。
 しかしアマゾンさんでは2週間〜5週間かかるような在庫状況。
 
 ならばこちらから出向くまで。
 
 てことでMR4Fに跨りゲームショップへ。
 外は実に春めいた気候で、ペダルも調子よく回ります。
 そしてあっさりとハンドブックをゲット。
 素晴らしい。
 あまりにあっさりだったおかげで、ついついそのまま都内をぶらぶらしたり。
 ゆる〜い気候に促されるままに、ゆる〜く走っていたら、意外と距離が延びてしまいましたよ。
 そんなこんなで43.8km。チーズケーキ5.9個分。
 ゲームは楽しいし、自転車も楽しいし、電気を使わなくても楽しいことはいっぱいですな。




ダンジョンズ&ドラゴンズ プレイヤーズ・ハンドブック第4版 (ダンジョンズ&ドラゴンズ基本ルールブック)

ダンジョンズ&ドラゴンズ プレイヤーズ・ハンドブック第4版 (ダンジョンズ&ドラゴンズ基本ルールブック)