創立20周年記念「話し合い」

 1991年3月に正式稼働した我等がDASH!。
 この定例会が、創立20周年記念となりました。
 紆余曲折ありましたが、よくもまぁ、長続きしたもんですな。
 今後もできるかぎり長く続けていきたいもんですね。
 
 さて記念すべき「話し合い」でプレイされたのは、ハンターズ・ムーン。
 出版されたリプレイが、イキナリ全滅から始まると言う縁起でもないモノです。
 今回のプレイでも、危うく「血の創立記念」となりそうでしたよ。
 頭をかち割られ、足をもがれ、腹に穴を開けられ、目を潰されてなお立ち向かうハンター達。
 もうこれ以上は戦えないってギリギリのギリまで追い込まれ、「このゲームつまんな〜い(泣)」って雰囲気が。
 ですが、そこはゲーマー度の高いDASH!の面々。
 マンチな戦略と最後の気力を振り絞って、首の皮一枚残して勝利をもぎ取りました。
 
 よかったよかった。
 
 敵の強さと、もげていく肉体にビビリましたが、最後まで諦めなければなんとかなるもんですな〜。
 まだまだ続くDASH!の定例会ですが、この調子で頑張っていけば30周年、40周年といけるんじゃないかと思わせてもらえる「話し合い」となりましたよ。
 皆様、今後ともよろしくお願いします。