明け方の漫画読み

 急遽、トラブルにより深夜作業。
 お仕事そのものは順調に終わり過ぎて、始発まで1時間ほど時間を潰さないとならないことに。
 てことで漫喫にでも。
 居眠りすると始発に乗れなさそうだったので、お店のオススメを手に取る私。
 進撃の巨人4巻。
 実は1〜3巻も、この漫喫で読んでたんですけどね。
 さすが話題作だけあって、けっこう面白いですな〜。
 しかし主要な登場人物の変人率が、やたら高いのは気のせいでしょうか。
 特に芋。
 巨人が人食べまくってるようなおかしな世界だから、少しくらい壊れてないとやってられないのかもですが。
 
 その後、まだ時間が余ってたので、ドリフターズを手に。
 
 おぅ。こっちの方が変人率が高かった。

進撃の巨人(4) (講談社コミックス)

進撃の巨人(4) (講談社コミックス)

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)