週末の準備と猫様

 本日は代休でお休み。
 てことで週末のレースに備えて、STRIDAの整備を。
 整備と言っても、私ができることはスポーク折れなど故障がないか確認したり、ベルトドライブにケミカルをさしたりする程度ですけどね。
 とりあえず大丈夫そうです。
 次は自分の方の準備をせねば。
 せっかくの天気ですし、軽く走ってきましょう。
 ロングドライブ以来、5月はSTRIDAばかりで走っていますが、それもこれもレースのため。
 STRIDAでスピードレースに挑むのは無謀としか言えませんが、せめて恥ずかしくない程度の走りはしたいですからね。
 そんなこんなで18.5km。チーズケーキ2.5個分。
 本番は6.5キロですし、足馴らしには十分ですな。
 
 ・・・ひさびさに猫写真を撮りまくってたせいで、時間がなくなったのは内緒です。:D