復活の日

 MR4Fが華麗に復活!
 思えばGWのロングライドでバーストして以来、ずっとほったらかしだったんですよね。
 ミニラブの関係で、ずっとSTRIDA中心の生活を送っていたから、ついつい。
 
 すまぬ。
 
 てことでタイヤを交換して、いざ試乗でも。
 自転車自体、1ヶ月ほど乗れなかったから、MR4Fと共に私の自転車生活も復活ですよ!
 
 とか思ったら。
 
 突如、ゴロゴロと雷が。
 そして雨まで。
 う〜む。
 ほったらかしにしすぎてたから、そう簡単には乗せてはくれないってことなんでしょうか。
 いやはや自転車の神様も厳しい。
 MR4Fは復活しても、私の自転車生活は、まだまだ復活とはいかないようです。
 
 ・・・あぁ、乾燥剤もピンクのままだよ。