リハビリロングライド

 1ヶ月ぶりに走ったら、重度の筋肉痛に襲われた私。
 これはリハビリが必要と言うことで、ロングライドを敢行いたしました。
 スパルタ。
 お盆休みをもらったので、「夏は海!」ってことで鎌倉へ。
 南へ南へひた走り、途中で迷子になったり。
 ようやく江ノ島が見えた時には、すでに6時間が経過してましたよ。
 いや〜、落ちてますな〜。
 しかも到着の時点で、三浦半島九十九里に行った時の2日目のような状況。
 膝と尻が悲鳴を上げているじゃありませんか。
 その時の半分も走ってないのにね〜。
 困ったもんです。
 なんとか回復すべく、稲村ヶ崎の温泉でのんびりしたりしたんですが、いまいち状況は変わらず。
 けっきょく藤沢まで戻って、そのまま電車で帰って来ちゃいました。
 そんなこんなで99.4km。チーズケーキ13.3個分。
 調子よければ横浜の方を回って帰ってこようかと思ったんですけどね〜。
 ま、リハビリですから無理は禁物ってことで。
 次は頑張ろう。