力こそパワー!

 昨日は故障中にできなかった日記の更新をまとめてやったんですけど、新PCのパワーを感じさせてもらいましたね。
 写真の扱いが、ちょー楽なの。
 旧PCだとK-xで撮った写真はデカくて、開くのもモタついてたんですよ。
 さらに加工とかする際も、メモリ不足で再起動してやらないとできなくなったり。
 
 それが新PCだとサクサク。
 
 特に大量の写真を閲覧するのがイキナリ快適になったので、ブログに載せる写真を選ぶのもちょー楽ですよ。
 いやー、やっぱり新しいPCはいいね〜。
 
 で、ひさびさに更新してみたら、はてなダイアリーに広告が入るようになったんですな。
 今まで広告もなしに無料で使わせてもらっていて、ちょっと悪い気もしてたし、このくらいはお互い様って感じですかね。
 しかしどうせなら、ブログの内容にあった広告を載せてくれるといいのにね。
 「覆面女子レスラー写真集」とか「蝶野が遂に髭を剃る」とかの広告もあったから、いちおうブログにあわせようとはしているのかな?