アイアンマン2終劇

 チマチマみていたアイアンマン2ですが、ようやく見終わりました。
 なかなか面白かったです。
 やっぱりパワードスーツは、男の浪漫ですね。
 ただ欲を言えば、もうちょっと見せるところを長く見せて欲しかった印象。
 それぞれの場面が「もうちょっとだけ喰い足りない」ってところで、終わっちゃう感じなんですよね〜。
 面白いんだけどイマイチ盛り上がりきれないモヤモヤが・・・。
 まぁ、そこらへんはチマチマ見てたせいで、大画面で一気に見ればそんなことはないんだと思いますけどね。
 
 けどな〜。
 最後の戦闘シーンだけは、もうちょい長く見せてくれてもよかったと思うんですよね〜。
 あの敵キャラ、けっこう好きだったのに。
 直越対決になってからの尺の短さが残念無念です。
 ぜひアイアンマン3での復活を期待します。

アイアンマン2 [DVD]

アイアンマン2 [DVD]