なでしこ祭

 武蔵野学院大学さんの学園祭、なでしこ祭に行って来ました。
 大学の学園祭なんて生まれて初めて行きましたよ。
 いきなりなんで大学祭を見に行く気になったかと言うと、我が地元とも縁の深いプロレス団体、ドリーマーズさんが試合をするから。
 しかも、この試合。観戦無料なうえに、ザ・グレート・サスケ選手なんて大物が出場する大盤振る舞いですよ。
 
 これは行かねば。
 
 てことで電車とバスを乗り継いで、やってきました武蔵野学院大学
 もう、ほんと観戦にきてよかったと思える好イベントでした。
 寝坊したせいで、ほぼプロレスしか観てこれなかったんですが、それだけでも最高に楽しかったです。
 
 浜谷選手と同大学のOBである住吉選手の対決で先陣を切り、永利VS勝見戦で場を盛り上げ、そしてメインで最高潮。
 サスケ&はやて&こまち組VSマッチョ☆パンプ&中里&佐藤組は、大学全体を使った大乱戦に!
 一時はリングから選手がいなくなって、学園祭が行われている会場各地で場外乱闘が繰り広げられるほどでした。
 私なんか選手を追いかけて走りまわってたら、足が筋肉痛になってましたからね。
 
 もう大興奮。
 
 目の前で選手が大暴れしているところを観戦できるなんて、プロレスファンとしては楽しすぎて死ぬかと思いましたな。割りと本気で。
 来年もたぶんやってくれるでしょうから、また観戦にこないとですね。
 武蔵野学院大学様、ドリーマーズ様、素晴らしいカードを本当にありがとうございました!

武蔵野学院大学
http://blog.livedoor.jp/wdream1/archives/51924769.html