ベイスターズがんばれ

 いや〜、ベイスターズがえらいことになってますね。
 私自身は「プロチームは地域名+ニックネームで名乗るべきと思っている派」なんで、今度の名称には残念すぎる感が漂いまくりです。
 どうせすぐ手放してチーム名も変わっちゃうんでしょうし。
 
 ですが、監督に新庄を呼ぼうとしてたりは、けっこうありなんじゃないかと思ってたり。
 
 私が考えるプロスポーツとは、「高い身体能力と一般人が真似できない技術をベースに観客を楽しませるエンターテイメントショー」であるべきと思っているので、ハチャメチャなことをやりつつ勝ったり負けたりしてくれるのは、たいへん面白いんじゃないかと、ちょっと楽しみです。
 
 ただな〜。
 
 ドラゴンズファンの私自身は他人事のように眺めてられますけど、横浜ファンはたまったもんじゃないだろうな〜。
 ホントどうなるんでしょうね〜。
 ハマキチの大先輩に会うのが、ちょっと怖いですよ。