六本木ハロウィンパレード

 起きたらすげぇ天気。
 後回しにしていることが死ぬほどある気がするんですが、この天気は今しかありません。
 てことでお散歩に。
 で六本木のあたりに足を伸ばしたら、面白いカッコしている人たちがいっぱい。
 六本木ヒルズでやってるハロウィンパレードでした。
 イマイチ定着していない気がしてたハロウィンですが、こうしてみるとそうでもないんですな〜。
 すごいたくさんの人が参加してましたもん。
 家族連れが中心で、中にはカップルで参加してたり、友人同士のグループで参加している方々も。
 仮装の種類もいろいろあって、正統派のハロウィン以外にもゾンビとかの怖い系、ディズニーっぽいのやアメコミっぽいの、ゲームや漫画のコスプレ等々。
 そう言う中でも海外の方々がやってる仮装が似合い過ぎてたのは、さすが本場って感じでしたね〜。
 しかし、まさか2時間も居座ることになろうとは。
 楽しい雰囲気につられて写真撮りまくってたせいなのですが、まいったまいった。
 走るより撮影がメインになってしまいましたが、まぁ、楽しかったからよしとしましょう。
 そんなこんなで54.1km。チーズケーキ7.6個分。
 時間使いすぎて、また写真の整理ができなかったのは内緒です。