送別会

 本日で4ヶ月ほど参加させてもらったプロジェクトから離任。
 プロジェクト自体はまだ佳境で、めちゃめちゃ忙しいタイミングで抜けることになったので心苦しい限りでしたよ。
 それなのに送別会を開いてくださり、さらに心苦しいことに。
 忙しい中の、さらにその中心人物とも言える方々が集まってくれましたからねぇ。
 まったくありがたいやら申し訳ないやらです。
 あんまり役に立ってなかった私に対しても気を使ってくれる、人間のできた方々ばかりが集まっていたプロジェクトだったので最後までお手伝いしたかったところですが、こればっかりは会社間の問題もあるので難しいところですな。
 プロジェクトが最後はハッピーにまとまるよう祈って、打ち上げを楽しみに待っております。