満腹

 連日の飲み会。
 本日は地元です。
 会場はお世話になっている方がやっている居酒屋さんなので、けっこうフリーダム。
 そのせいかメンバーからリクエストのあった、取り寄せ品も食べさせてもらえることに。
 骨付きの鶏なんですが、なんでも香川の方で有名なところとのこと。
 じっさい食べてみると、これが激ウマ。
 「マンガ肉か」と思えるほどボリュームのある骨付き肉にかぶりつくと、しっかりとした歯ごたえと共に広がるジューシーな肉汁。
 たっぷりなガーリックの風味が肉の味をひきたて、ガツンと下を刺激してくれましたよ。
 これは素晴らしい。
 本来はメニューにないものを取り寄せて持ち込んだもの。お店の儲けにはまったくならないのでホント申し訳ないのですが、わたし的には超大満足でした。
 とりあえず他の酒飲み達が、ガバガバ飲んでお店には貢献したと言うことで勘弁してください。