宝箱

 久々に弟が家に。
 私は毎年、弟の娘である姪っ子にミスドの福箱をあげているのですが、衝撃の事実が判明しましたよ。
 なんと姪っ子が楽しみにしているのは、福箱に入っているミスドグッズではないとのこと。
 
 実は箱そのものが大好きだったらしいです。
 
 箱に自分の宝物をいれてるとかで、来年も箱もらえるかを聞いてたそうですよ。
 ドーナツ引換券を入れていないことに引け目を感じていましたが、そんな必要はなかったようですな。
 まさか可愛らしいグッズの数々もいらないとは思いませんでしたが。
 しかし地元のミスドが、なぜか福袋は扱わず、福箱のみの販売だったのは、意外なところで公を奏していたようで、よかったよかった。
 来年も期待されているようなので、また買ってあげますかね〜。
 
 箱を。