ゲームマーケット2012春

 浅草で開催されたゲームマーケットに遊びに行ってきました。
 今年は3フロアも借りて、過去最大規模の開催。
 そして入場者も過去最大となったようです。
 実際、会場はすごい人出で、大盛況な感じでしたよ。
 
 しかも初参加なんて方までいらっしゃいました。
 
 私がデモプレイでご一緒させていただいた方なんですけどね。
 聞いたところによると、「今回は友人に誘われてきたけど、ゲーム自体ぜんぜんやったことない」とか。
 
 素晴らしい。
 ゲーム界の広がりを感じますな。
 
 さらに素晴らしいことは、一緒に遊んだゲームをとても気に入ってくれて、ゲームが終わった後に「とても面白かった」と満面の笑顔を見せてくれたこと。
 さっそくゲームを購入されてたようで、こちらまで幸せな気分になりましたよ。
 
 またどこかでご一緒できると嬉しいですな〜。