新規開拓

 本日は友人たちと打ち合わせと言うことで、お昼からパワーランチです。
 みんながそれぞれ食べ物を持ち寄るポットラック形式でやってますが、いつも私はサンドイッチ担当。
 お気に入りのパン屋さんで入手した出来立てのパンに、適当に何か挟むだけの簡単なお仕事をさせてもらってます。
 パン自体がうまいので、料理のできない私がつくっても問題なし。
 毎度まずまず高評価をいただけてますよ。
 素晴らしい。
 で、この日は新規開拓のお店でパンを購入。
 食パンは初めて買ったので心配でしたが、まったく問題ない美味しさ。
 皆様からも評判がよかったので、レギュラーとして何度もお世話になりそうです。
 世の中、美味しいパン屋さんがいっぱいありますな〜。