ありがとう迷宮デイズ!

 寝ちゃいました。
 ほんとは土曜の夜に準備を終えるはずだったのに。
 いや、頭の中でならシナリオは完成しているのですよ。
 ただ一文字もテキストに出力してないだけで。
 ・・・ダメすぎ。
 朝8時の段階で事前に告知した予告文しかテキスト化されてなかった時は、さすがにヤバイと思いましたね〜。
 しかし。
 ぜんぜん余裕で間に合っちゃいました。
 イチバン手間取ったのは、プリンターのインクがなくってセブンイレブンまで印刷に行ったことだったり。
 迷宮デイズはルールも一冊にまとまってるし、シナリオで準備しないとならないことも決まってるから、作り始めるとあっという間にできますな。
 ありがたやありがたや。
 急ごしらえのシナリオながらも、まずまず好評をいただけたし、今後もどんどんやっていきたいですね。