甲子園の切符>タイメシ>猫

 国士舘-成立学園戦を観戦してきました。
 東東京大会の決勝。
 これで勝ったほうが甲子園に行ける訳です。
 さすが地方予選とは言え、決勝戦
 両校の応援団と、私のような野球好きで観客席は大賑わい。
 試合展開もそれに応えるようなアツいものとなり、どちらの高校ともまったく関係ない私でさえ、大興奮してしまいました。

 その後は代々木公園まで行って腹ごしらえ。
 タイ・ミャンマーカンボジアフェスタ2012が開催されていたので、こちらでタイ風水餃子?とマンゴーラッシーをいただきました。
 両方共めちゃめちゃ美味かったな〜。
 しかもどうもそろそろ売り切れ間近なタイミングだったらしく、「半額でいい」とオマケしてもらっちゃいましたし。

 さらに帰り道では久々に猫様が。
 自転車で走り回りながら、野球に、美味いものに、そして猫写真にと、休日を満喫しまくりました。
 7月は何かと忙しかったせいで、こういう休日も久しぶりな気がしましたな〜。