ナギー様再び

シャイなナギー様

 たんやおさんがSolBの奥地で遭難。
 我らNightmareCR部隊は、たんやおさんの死体回収を目指し、巨大なドラゴンの待つ洞窟へと足を進めるのでありました。
 赤い巨人を倒しつつ奥へ奥へと進軍。
 無事、たんやおさんの死体回収に成功した我ら。
 「じゃぁ、帰ろうか」
ってことなんですが、ここはSolBの最奥。
 帰るといっても大変ですし、おもしろくありません。
 我々はそのまま進軍。巨人たちを殲滅しながら、ナギー様の待つ広間まで歩を進めるのでした。
 ナギー様に再び会えるとは感激でしたが、どうも以前に殴りかかっていったことを根に持っている様子。*1
 駆け寄る私に一瞥をくれると、「くるんじゃねぇ」とばかりに私は吹き飛ばされてしまったのでした。*2
 気がつけばSolB入口。
 しかしCR成功とナギー様との再会に満足した私は、PoKへと帰るのでした。


<了>

*1:以前、ナギー様を倒した時、私はアタッカー部隊のヒーラーとして参加していたのですが、ナギー様が死にかけたあたりで思わず殴りにいってしまい、2ポイントのダメージを与えることに成功していました。どうも回復役の人間は、普通殴りにいかないようでしたが・・・。

*2:ナギーへの攻撃にはレベル制限があって、52レベルを超えるキャラは視線があっただけでゾーンの外にとばされてしまいます。私も成長したもんです。