旧き友の新たなる冒険

 いつも冒険を共にしてきた旧き友人、フラさんがついに祝言をあげると聞きました。
 妻となる方とは目通りかなってませんが、さぞや気立てのいいハーフリング美人なのでしょう。
 フラさんは根性の人であり、鋼の信念を持つ男であり、挫けることを知らぬ探求の徒です。
 その彼も、これからは家庭という最小かつ堅牢な一国の主。
 今までと同じように、冒険の日々を続ける訳にはいかないでしょう。
 けれど守るべきものを守り抜くという新たなる冒険に、その力を存分に発揮するであろうことは疑いようがありません。
 おめでとう、我が友よ。
 新たなる冒険に望む君に、杯をかかげましょう。
 まぁ、たまにバックスタブでもキメたくなったら声をかけてくださいな。
 そのときはヒールでもMTでもやりますから。
 あの頃のように。
 共にノーラスを駆け抜けた、あの頃のようにね。


<了>