でませんな〜

 クレリックのEPICで最難関と言われているのが、スカイファイヤー山脈での真珠探しです。
 ここを徘徊するモンスターが、ごくごくたま〜に持っているはずの真珠を、4個も集めないとならないのです。
 私もすでに2個集めて*1はいるのですが、あと2個も集めなければなりません。
 SolA通いの日々も終わったので、これからはここに通うことになる訳で、とりあえずはひとりで腕試し。
 入口近くにいたワイバーンに狙いを定め、おりゃ!*2


 てった〜〜い!


 ちょっとヒールして、再突入。*3よっしゃ!
 とりあえずADDさせず、マナも使い切るつもりでやれば、ソロでなんとか倒せそうです。
 まぁ、でませんが。
 どれだけ倒せばいいんだろ? 15分に一匹くらしか倒せそうにないのに・・・。
 その後、レコバさんやグリフィさんやトリスさんに助けてもらって狩りまくるも、やっぱり出ません。
 さすが最難関。
 先が思いやられますな。


<了>

*1:実は私が最初に手に入れたEPICアイテムが、この真珠でした。まだEPICに何が必要か知らない頃、キャンプで2個出たうちの1個をもらったのでした。思えば、あれは運がよかったんですなぁ。

*2:強さは青色のワイバーンでした。入口をくぐって外に出たら、ちょうど目の前にいたので殴ってみました。

*3:けっこうがんばってたのですが、途中で毒くらったりしたので、1度ゾーンアウト。自分にHOTをかけて再突入しました。