うっかりげっと

たるかんはんま〜(自称)

 思えば始まりは、スカイファイヤー。それが何か知らずにもらった一粒の真珠でした。
 その真珠が壮大な事件のプロローグだと知って以来、ギルド内外の皆様より様々なご協力をいただきました。
 湖で。SolAで。チャードックで。SFで。BWで。SolBで・・・。
 ひとつとして自分だけの力でとれたものはありませんでした。
 各地、それぞれのタイミングで、とにかく多くの方々に助けていただきました。
 そしてその助けの手がようやく、たるかんはんま〜というひとつの形になったことを、ちょっと信じられないような気持ちで見つめております。


 みなさま、ほんとにありがとうございました。


 とにかくめんどくさいことが苦手で、調査もしなければ作戦をたてることもできず、さらに間の悪いAPP野郎のこの私が、EPICを手にすることができるとわ。


 これはひとえに、皆様のお力によるものです。


 とにかくめんどくさいことが苦手で、調査もしなければ作戦をたてることもできず、さらに間の悪いAPP野郎のこの私でしたが、ただひとつ、人との巡り合わせだけは、他の悪いところすべてを帳消しにできるほどよかったと胸をはっていえます。
 そのことは、EPICを手に入れることよりも、嬉しく貴重な事実でした。


 みなさま、ほんとにありがとう。


 これからはこのご恩を少しでも返すべく、精進していきたいと思います。
 いつでも蘇生に呼びつけてください。
 たるかんはんま〜を振り下ろしますので。貴方の死体に。めぇいっぱいの感謝の念を込めて。^^





 ・・・たぶん、それで生き返りますよ?


<了>