熱烈歓迎美女軍団

 どうしたということでしょう?
 生まれてこの方、女性にモテたことない私ですが、今日はもうこれ以上ないというほどの熱烈歓迎ぶり。
 いまも何十人もの美女を振り切って、森の中を疾走中です。*1
 いったいどうしたというのでしょう。


 ここはジャゲッドパインの森。*2
 精霊達の住む美しい森です。
 その東に流れる川の洞窟には美しい人魚達*3が住んでおり、私はその美女軍団から熱いラブコールを受けまくっています。
 もう釣りをしようと川に近づいただけで、わ〜わ〜きゃ〜きゃ〜と何人もの美女がまとわりついてきます。
 ちょっと洞窟の中に入ろうとしたりなんかしたら、もうたいへん。あっという間に数十人の美女達に取り囲まれてしまう始末です。*4
 まぁまぁ、落ち着いて落ち着いて。
 ほらほら、そんなに押し寄せると死んじゃいますよ。私が。*5
 そんなこんなで水底に沈んだ死体、あ〜さんの1個、燕さんの2個、私の2個。*6
 何度も何度も森に美女トレインを発生させ、何十人もの人魚達に静かにしてもらったり、こちらが黙らされそうになりながら、なんとかかんとか回収に成功。
 美しい森の中で、思いもかけない大冒険となったある日でありました。*7


<了>

*1:たんなるトレインともいいます。

*2:Jaggedpine Forest。この日、私は初めて訪れました。

*3:Potameidという人魚で、ここのボスがマナの回復を早める装備を落とすことがあるというので、あ〜さんとのぞきにきたのです。

*4:とにかくリンクの範囲が広いようで、どこからともなく襲ってきて、気がつけばすごい人数に増えています。

*5:ほら、死んだ。

*6:最初の突入でシー持ちの人魚にみつかって、あ〜さんと私が死亡。その後、燕さんと依田さんに救出にきてもらったのですが、燕さんも2回ほど殺されるという大惨事になってしまいました。

*7:ジャゲッドパインは怖いところだとインプットされました。ひぃぃぃぃぃッッッ><