H”の新しいの

 私はずっとPHSユーザーなんですが、DDIポケットに新機種が出てました。
 なんかえらく久しぶりの新機種らしいのですが、Opera搭載がウリだったりで、ちょっとよさそうなんですよね。
 で、探してみたんですが、これが売ってない。
 あいてる時間みつけて、ちょいと量販店とかをのぞいてみたのですが、ないんですよねぇ。
 どうも聞いてみると5月14日だかの発売日初日で、ほとんど売り切れたみたい。で、入荷も未定な感じなんだそうです。
 う〜む、出遅れました。
 まぁ、別に外でWEB見たいって訳でもないんで、買えなくてもいいんですけどね。
 私のPHSが、もう古すぎなくらい古い機種なんで、そろそろ新しいのもいいかなぁ、とか思っただけなんで。
 あぁ、けど、買えないとなると、なんか無性に欲しくなってきた・・・。