BoT〜その初めてと2回目〜

 フラさんと「どこいきましょうかねぇ?」なんて話をしていると、ナツメの姐さんから援軍の依頼が。
 かなり強い敵を見つけたので倒すつもりなのですが、ちょっと戦力がギリっぽいとのこと。*1
 そこで暇そうにしていた我等に声がかかったと言う訳です。*2
 「風の中ボスクラス」
って話ですけど、風ってどこだろ?
 地名がわからずボケっとしている私に、フラさんがBoT*3だよと教えてくれます。
 BoT!
 憧れの大人プレーンのひとつじゃないですか!?
 あそこって、まだ行ったことないんですよね〜。
 と言う訳でフラさんに案内されながら初BoT。
 初めて見る風景に、ただ単純にわくわくしてきます。
 しかも初めてなのに、中ボスを相手に戦えるとわ!
 自らの幸運と誘ってくれた皆様に感謝しつつ、全力でヒールでございます。
 中ボスだうん!
 なかなかの強敵でしたが、これを危なげなく撃破。
 初めてにして大勝利を飾り、大満足でBoTを後にするのでありました。
 さてここはPoK。またフラさんと「どこ行きましょうかねぇ?」とか言っている私。
 その私に意外なほど早く、2回目のBoT訪問のチャンスがやってきたのでありました。
 レコバさんから届く「壊滅〜」の連絡。*4
 そしてあちらのパーティーには、CLRがいません。
 私は泣きながら、BoTへと走り出すのでありました。*5


<了>

*1:DPSがちょっと足りなさそう&CLRがいなかったのでCCHとかに不安ってなところっぽかったです。

*2:ちょうどこれから野良の人達を誘って、丼でもいきますか、ってところ。人を誘いだしているところでした。

*3:Bastion of Thunder。62レベル以上で行けるようになる大人プレーンのひとつです。

*4:移動中にAPPしてパーティーが半壊してしまったとのことです。

*5:蘇生の出前いっちょ〜。