すごいよ! あ〜猫さん

 最近、あ〜猫さんは修行の毎日です。
 ほら、あれ、なんて言いましたっけ? ぐるぐる回るやつ。*1
 今日も今日とて、HoH。*2
 私も遠くから観戦です。蘇生ついでに。
 何匹も敵を引き連れて、ぐるぐるぐるぐる。
 ものすごい固まりになった敵が、あ〜猫さんのジャイアンボイスで削れていきます。徐々に徐々に。*3
 なんでもこの走り回る輪の大きさも、奏でる楽器を変えたりしながら、場面場面で調整するとのこと。
 やり始めた頃は何度も失敗したそうですが、今ではよほどのことがないかぎり殺されたりしないまでに上達したそうです。
 蘇生に呼ばれた私の前にも、たったの一個しか死体は転がってません。修行の成果ですな。*4


 「そろそろ収穫の時期だ」


 そう、あ〜猫さんが告げると、瀕死の姿で追いかけ回していた敵が、バタバタバタバタと倒れていきます。
 バタバタバタバタバタバタバタバタバタバタ・・・。
 すごいよ! あ〜猫さん!
 いったい何匹いたんですか、これ!?


 今までいろんな戦法を見てきましたが、訓練次第ではこんなこともできるようになるんですねぇ。
 いやぁ、いいもん見せてもらいました。
 ありがと〜。^^*5


<了>

*1:正式名称はなんて言うんですかね?

*2:なんでもここの入口が、練習にもってこいらしいです。

*3:私が来たときには、敵のHPは50%ほどになっていました。そこから雑談しながら待っていたのですが、5分か10分程度で敵は瀕死に陥りました。って、なんでジャグしながら、あ〜猫さんは雑談できるんだ?

*4:練習し始めた頃に私が蘇生にきた時は、3個くらい転がってましたね、そういえば。^^;

*5:隣で見てた私まで、AADINGさせてもらっちゃったり。^^ ほんと、ありがと〜!^^