癒し系パーティー

 PAL、PAL、CLR、CLR、SHM、DRU。
 気がつけば全員がヒールを使える癒し系パーティーができあがってました。
 普通にやると、ちょいと攻撃力が足りな目な平和集団。
 ここはダブルPALの特殊能力を期待して、アンデッドがいっぱいそうなところにいきましょう。
 てことで、ミストムーアのダンジョンに潜入。
 秘密結社の依頼で、お宝を20個集めればOKな仕事をゲット。
 今日は私のゴッドハンドも、まだ賞味期限が切れてないみたいです。
 最初から連発でお宝を拾えたイキオイと、圧倒的な癒し力をもって力押しに力押ししまくりです。
 ADD上等のチャージとトレインプルで敵をかき集めると、パーキングとカイトで敵を分断。
 PAL&CLRのチーム、2チームでそれぞれキープしながら、いっぺんに複数の敵を殲滅です。
 こうして意外なほど順調に奥まで侵攻していく、我等が癒し系パーティー
 きっちりとダンジョンのボスも討伐し、あっさりと依頼を成功させるのでした。
 やはり場所と戦い方を選べば、どんなパーティーでも仕事はこなせるもんですなぁ。
 パーティーバランスなんて飾りですよ!


<了>