むしむしびっしり

 北銀前に集まった精鋭6人。
 しかしいつもと様子が違うのは、すでに「眠い」とか声があがっていること。
 と言う訳で眠気を覚ますためにアツイとこ一丁。
 ARに走るのでした。
 あそこはNightmareのみんなと遊びに行って、むちゃくちゃなADDして逃げ回ってたところ。
 今回もすごかったです。
 何がすごいってあそこは罠がすごい。
 床に仕掛けられたポイントを踏むと、いきなりどかって現れる敵の山。
 しかも気持ちの悪い芋虫とか出てきます。
 こいつに食いつかれるとマナが吸われてしまうので、キャスターやヒーラーにとっては天敵。
 で嫌だからって逃げると、どかっと芋虫。大量に。
 逃げては踏み、逃げては踏みの繰り返しで、気がつけば床を埋め尽くさんばかり。
 もう、びっしりです。
 けっきょく最後も、ものすごい数の敵に追われながらの逃走劇でしたが、確実に眠気だけは吹き飛びました。
 やっぱり眠気には、アツイところがイチバンですな。


<了>