そのまんますぎ

 アメリカ大統領選のジョークフラッシュで、こんなのあったんですよ。
 電子投票機だかを採用してる州があるじゃないですか。
 その電子投票機でケリーさんに投票しようとすると、ブッシュさんのボタンが急にでかくなったり、ケリーさんのボタンが逃げ出したりするんです。
 慌てて追いかけて、画面をえらい下までスクロールさせてやっと押してみると、「いいの?」「ほんとにいいの?」「ブッシュに投票だよね?」とか何度も何度も繰り返されるの。
 で、イライラして「ケリーに投票」ボタンを連打してると、いきなりボタンが「ブッシュに投票」にチェンジ。


「あなたはミスター・ブッシュに投票しました!」


 最後は有権者の「の〜〜〜〜〜!!!!!」って叫びで終わるんですけど、かなり笑わせてもらいました。
 いやぁ、一国の大統領決める選挙をネタに、こんなブラックな笑いをつくるなんてねぇ。^^


 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/us_presidential_election_2004/


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


 なんつ〜か、その、そのまんますぎですな。