ネカMAG育ってます15

 タルカナでマラソンコースを走ってみました。
 まぁ、インビジかけて突っ切ったのですが。
 普通に走るとタルカナでも死んじゃうところがあるし、トレイン起こしても周囲に迷惑ですしね。
 今回の勝負所であるラニーとBBの前でだけバインドする形をとったので、たぶん最速の時間だと思いますが、1時間20分ってところでした。
 ケイノスでソウルバインダーを探す時とBB抜ける時に迷ったので、もうちょっと早くなりそうですね。
 やまさんがAltのDRUで走った時も1時間40分ってことなので、死ななければ1時間半前後の勝負になるんですな。
 まぁ、死ぬけど。
 ラニーとBBが最難関なので、ここを抜け出す時間をどれだけ短縮できるか。
 当日のレースが楽しみです。