ネカMAG育ってます23

 新しい魔法を買ってきました。
 PETも新しいのになりました。
 しかも今度のPETは二刀流ができます。
 剣を2本わたしてやれば、両手に剣なのですよ。
 いかにも強そうです。
 ってことで試し打ち。
 いつものように巨人砦の親父相手にぶつけてみます。


 おぉ! 強い!?


 新しい風の精霊を召還してみたのですが、これがなかなか。
 二刀流のおかげか、かなりいいペースで親父を削っていきます。
 しかも風の精霊は、気絶させるStunの魔法が得意技。それで親父の動きを止めるので、なかなかダメージも受けないんですよね。
 うむ、すばらしい。
 こうなると親父達では役者不足になってきますな。
 そろそろ新しいキャンプ地を探さないと。
 次はどこに遊びに行きましょうかね〜。