そろそろ第3回

 そろそろ金の王者選手権の第3回大会を開催したいと思っております。
 なのでさらに面白い選手権にすべく、レギュレーションの改正を行わなければなりません。
 懸案事項としてあがっているのが、BRDぐるぐるカイトに対するルールをどうするか。
 ただ制限するのではなく、がんばれば稼げるし、同じくらい稼げる方法が他にもいくつかある、みたいな感じのレギュレーションを作っていきたいのですが、私はBRDを遊んだ経験がないので、どういった感じがちょうどいいのかよくわからなかったりします。

 案として考えられるのは、ダメージを与える歌に対してレベルによる制限を加えるとか、走るスピードの上限をSoWと同じ35%にするとかなのですが、はてさて。
 もうちょい考えてみます。