とれませんでしたがとれました

 「タルさんの腕や手首*1を取りに行こう」
と嬉しいことを言ってくれるルーチェさんとフォレさん。*2
 3人しかいないのでメンバー募集の告知をだしつつBoTへ。*3
 貸し切りでした。
 珍しい。
 と言う訳でヨリドリミドリな感じでキャンプ地を物色していると、たんやおさんを始めRNGのみず吉さん、MNKの双竜さんが加わり、あっという間にフルパーティー
 わ〜わ〜と狩り邦題です。
 順調に敵を倒しつつ、時には4incも難なくさばく我等。
 このイキオイで風のネームドもいただき、さらに土のネームドまで。
 この時は土のネームドが最後に暴れてフォレさんが倒されてしまいましたが*4、みず吉さんがすばやくMTを引き継ぎ*5、最後の反撃も絶妙なタイミングのWS*6でシャットアウト!
 見事に敵を倒すことができたのでありました。
 土のネームドから生涯2度目となるルーンを奪いとることができるなど、とてもすばらしい成果をあげたキャンプ。
 唯一の残念な点といえば、手首も腕もとれなかった代わりに、フォレさんの首がとれてしまったことだけが・・・。^^;*7


<了>

*1:オルネイト鎧と呼ばれるマジックアイテムの材料のことです。CLRが手に入れられる腕や手首の鎧は非常に性能がよいとのことで、私も手首鎧だけはひとつ手に入れています。

*2:ルーチェさんは、そう言ったとたんに私の手首や腕をもいでいる「生々しい想像」をしたそうです・・・。

*3:フォレさん曰く「3人じゃ、こっちの首がとれる」とのこと。・・・確かに。

*4:「死なさないよ!」みたいなことを言ってたのに、私のヒールが遅れて死なせてしまいました。申し訳ない。><

*5:ほんとは「みず吉さんがMTやって時間稼いでいる間に逃げるから」とか後衛陣は言ってました。^^;

*6:ウェポンシールドという敵の攻撃を防ぐRNGの必殺技だそうです。その絶妙なタイミングにPT内で「かっこい〜!」の大合唱でした。

*7:最近、POPが遅くてタルカナの出番が増えていたので、ヒールの判断が遅れ気味なのかも。次は精進してきます。><