ヒールワークは難しい

 雷タワーに集結した仲良しギルドの面々。
 ここのボスが今日の標的。
 前回、そのボスがキャスター陣の真ん中につっこむというハプニングがあって撤退を余儀なくされたのですが、今回は無事リベンジを果たすことに成功しました。
 成功したのはいいのですが、改めて思い知らされることに。
 CLRとしての自分の修行不足を、痛感させられたのでした。
 MTはフォレさんだったのですが、我等のCCHラインがうまく回る前にダウン。
 さらにサポートに入ってたグリさんまでも。
 この時の私はCCHラインの最後を担っていたので、他のCLR陣より自由に動くことができるはずでした。
 なのですが、予想以上のスピードで削られていったフォレさんの体力を見ても、なんの有効な手も打てずに、ただ死なせてしまうことに。
 さらにボスのターゲットがセカンドMTのイチさんなのか、グリさんにいっているのか判断が遅れてしまい、グリさんまでも命を落とすことになってしまったのでした。
 早いヒールでも平均化のスキルでも、フォレさんやグリさんの命を救うやりようは、いろいろあったはずなのですが・・・。
 まだまだ修行が足りませんなぁ。
 ヒールワークは難しいっす・・・。orz


<了>