上から下からADDしまくり

 セイレーンの洞窟。井戸の下に抜けて回廊の2階へ。
 なかなか強そうなネームドを発見したので、これにチャレンジするためです。
 下を掃除して、いざネームドをやろうとした我等。
 そのとたんに巡回がやってきて、我等を襲います。
 しかもADDしまくり。
 周囲の敵に思いっきり見つかってしまったみたいで、ネームドはおろか上の階やら、掃除したはずの下の連中までやってきます。
 ヒールによってネームドに怒られたうるすらさんが瞬殺され、ちょちょさんまでダウン。たまらずEVACで撤退の憂き目に。
 我等を見つけた敵のひとりが、どうもヘンなルートを通って押しかけたみたいですなぁ。
 そのせいでラルでおとなしくなってるはずの連中まで襲ってきたみたい。
 ツイてませんでした。
 再チャレンジでは危なげなく倒したのですが、よく考えればこいつは大昔にレイドまで組んで倒した敵。
 それを1グループだけで倒せてるんだから、我等も強くなったと言うことなんでしょうな。
 私も新しい魔法であるYaulp VI*1を使えるようになったし、少しは成長の跡が見られましたかね。^^


<了>

*1:私が持ってるふたつしかない65レベル魔法のひとつです。これを使うと殴りスピードがあがります。神様はCLRに「殴れ!」とおっしゃっているのです。