ネカMAG育ってます33

 ここノーラスのチョコレートは、ブラウニーという妖精っぽい生物が原料となって作られる代物だったりします。
 どんな風に作られるのかは想像もできませんが、かなり殺伐とした食べ物な訳です。
 さて世間様はバレンタインってことで、このブラウニー大量発生です。
 大量殺戮開始です。
 と言うのは高レベルの方のお話で、タルカナがレッサーの森に着いた頃には、すっかり狩られてしまった後でした。
 まぁ、バレンタインデーなんてものは「タルカナには関係ないから大丈夫」ってことなんでしょう。
 それでも「まだどこかにいないかな?」と森をうろうろしていたら、いきなりPETが瞬殺されます。
 どうもシャドウマンという、透明人間の巣に突っ込んでしまった模様。
 慌てて逃げ出しますが、タルカナも瞬殺。
 買い物から帰ってきたうるすらさんに、生涯2度目の蘇生をいただくことになったのでした。
 血のバレンタインとは、このことです。
 まったく殺伐としてますなぁ。