ネカMAG育ってます32

 ダルニアに来ています。
 ひとりじゃ死んじゃうんで、PALのくろみつさんと一緒に。
 巡回を叩いて、ちょっと奥へ。
 くろみつさんが入口まで敵を引っ張ってくるはずでしたが、そのルート上で後からやってきた方々が敵に見つかって戦闘中。
 これは引っ張っていけないと言うことで、タルカナもいっしょにチャージです。
 「ADDするかな〜?」
と思っていましたが、やっぱりADD。しかも大量に。
 くろみつさんがダウンしたところで私も逃げ出したのですが、後ろで戦闘中だった皆さんのど真ん中で絶命。はた迷惑な死に様を見せてしまいました。><
 ありがたいことに、そちらのパーティーの皆様に死体を回収していただけたので、ダルニアに急ぐ我等。ふたりして裸で戻ってみると、そちらのパーティーでも犠牲者が出てしまったとのことで、くろみつさんに蘇生していただきました。
 タルカナも蘇生の魔法をいただいて復活。
 記念すべき、タルカナの初蘇生でした。
 やっぱりダルニアは、恐ろしいところです。